samedi 19 février 2011

Ever - Arashi

[extrait de Lotus]


Paroles



Genki ni shiteru kana Sora ni tsubuyaitemo 
Tokai no ashiato ga Jama wo suru kedo

Kimi no kotoba ni nando Senaka wo osareta no darou
Ima datte Sono koe Mune ni hibiiteiru kara

Bokura wa yuzureru omoi wo Kakaenagara ikiteru
Tsutawaranakute kizutsuke au koto mo arukedo
Owari no nai kono tabiji wo Tomo ni aruiteyukou
Mada mune no oku moe tsudzuketeru tomoshibi de asu wo terashite

Nakitai kurai no yoru Dare datte aru darou
Toushindai no boku wa Donna nanda darou

Kataku musunda hazu no Kutsuhimo ga hodoketemo
Daijoubu sa Mou ichido Yarinaoseba ii kara

Taiyou ga mirai terasu kara Atarashii asu e yukou
Shimatta mama wasureta omoi wo yakiyose
Chizu na no nai kono tabiji wo Tomo ni aruiteyukou
Tashikamete miru yume no tsudzuki wo tomoshibi ga boku ga terasu yo

Bokura wa yuzureru omoi wo Kakaenagara ikiteru
Tsutawaranakute kizutsuke au koto mo arukedo
Owari no nai kodo tabiji wo Tomo ni aruiteyukou
Mada mune no oku moe tsudzuketeru tomoshibi de asu wo terashite



Traduction en Français


Je me demande si tu vas bien Même si je le murmure au ciel
Les empruntes de la ville viennent vers ma voie

Je me demande combien de fois tes mots m'ont fait reculer
Même maintenant, cette voix résonne dans mon coeur

Nous vivons en transportant les sentiments que nous donneront un jour
Bien qu'il y ait des moments où on ne les dit pas et où l'on se blesse l'un l'autre
Marcher ensemble, avec moi durant cette journée qui ne se terminera pas
Utilise la lumière qui brûle toujours dans mon coeur pour faire briller le lendemain

Tout le monde a des nuits noires quand ils veulent pleurer
Je me demande à quoi ressemblerait une version grandeur nature de moi

Même si les lacets que tu as faits se défont
C'est bon
Parce que tu peux les lacer encore

Tant que le soleil brillera sur le futur, c'est parti pour un nouveau lendemain
Brûlent en toi les sentiments que tu as mis sous clé et oubliés
Marcher ensemble, avec moi durant cette journée qui n'a pas de carte
La lumière brillera sur moi pendant que j'essaye d'assurer la suite de mon rêve

Nous vivons en transportant les sentiments que nous donneront un jour
Bien qu'il y ait des moments où on ne les dit pas et où l'on se blesse l'un l'autre
Marcher ensemble, avec moi durant cette journée qui ne se terminera pas
Utilise la lumière qui brûle toujours dans mon coeur pour faire briller le lendemain.


Aucun commentaire: